CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)
WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,亀田誠治,柏木広樹,山本拓夫
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

天気になぁ〜れ♪

いつも晴れ渡った青空の様な気持ちで・・・
ゆずに出会ってたくさんの元気や希望をもらいながら過ごしてます。
私の日々の日記。


| - | | - | - |
Wonderful day
ゆずくん、素晴らしいライブありがとう☆

心に残るいいライブだった!!
改めて、ゆずを好きになってよかったp(^^)q


| ゆず | 12:47 | comments(8) | - |
横浜到着!!
080814_1130~01.JPG
横浜に着きましたぁ。
とりあえず暑い…夏って感じです。

松坂屋にちょっと寄り道してきましたぁ。
ゆずっこちゃんたちがたくさんいましたよ〜♪

| ゆず | 13:54 | comments(0) | - |
夏休み
久しぶりに更新です。
みなさんこんばんはp(^^)q
最近色々と忙しく…また詳細は近々(笑)
夏休みはアウトドアな日々で体力的にもちょっとお疲れの私です。

でも!!!!
明日はいよいよ。
ゆず夏コンin神奈川!参戦してきます♪
今更ですが…彼氏くんの名前でスリーエフより郵送されて来たんです!

夜中に帰ったポストに不在通知…また何かヤフ●クで買ったの!?
見てびっくり、眠気が一気に覚めちゃいました。
そんな流れで明日はRANちゃんと二人でゆずくんの頑張りと歌声をしっかり心に刻んできますね!!
私も届くまでは諦めてたし、行く事の出来ない人の気持ちも充分分かるからこそ、みんなの分まで楽しんできます☆
みんなの思いが届いて素晴らしいライブになりますように♪
| ゆず | 23:30 | comments(0) | - |
no title
080719_0911~01.JPG
無事到着&#33617;

まだまだ歩きますよ〜&#33617;
| ゆず | 09:15 | comments(0) | - |
☆ap☆
悠仁、厚ちゃんW・Wお疲れさま〜ぴかぴか
初のライブ最高に素敵で忘れられない思い出になったよるんるん
ありがとう


そして!!!!
今日はapです!!
すっかり梅雨も明けた!?ような晴天ぴかぴか
本当に二人は晴れ男だねぇモグモグ

初めての野外ライブひらめき
どんな二人に会えるんだろう…♪

それでは行ってきま〜すモグモグ
| ゆず | 07:15 | comments(0) | - |
☆Mステ☆
今日はどんなゆずくんが見れるのかな♪

二人とも緊張だよね。

私も画面の前で緊張です(>_<)

| ゆず | 11:34 | comments(0) | - |
横アリ29日〜栄光〜
昨日は最高に楽しくて最高に素敵な☆
忘れられない一日になった♪

read more...
| ゆず | 22:23 | comments(2) | - |
到着!
待ちに待った横アリ追加。
着いたぁ〜!!

私は今日がワンダフルワールドライブ最後。

一瞬一瞬を忘れないように思いきり楽しんできますっ☆
| - | 14:30 | comments(0) | - |
爽やか〜
080624_2020~02.JPG
ゲットしました&#33617;
待ちに待ったYaT&#30516;
爽やか〜(^0^)/

今日から聞き込まないと&#33617;
追加まであと少し。
終わっちゃうのは寂しいでも会える&#26146;

| ゆず | 10:11 | comments(0) | - |
ap!!
ap参戦決定!!

ゆずくんたちが出る日のチケットが取れましたるんるんミスチル大好きっ子の友達がんばりましたぁぴかぴか
ありがとう〜!!!!
色々、申し込みしたけど全敗あせあせ全敗あせあせ

ほっとしたぁるんるん
楽しみだなぁるんるん
| - | 09:33 | comments(0) | - |